『キングスマン2』コリン・ファースのカムバックを示唆する衝撃写真がSNSに投下でファン歓喜!


『キック・アス』シリーズのマシュー・ヴォーン監督による大ヒットスパイアクション『キングスマン』の続編、『キングスマン:ゴールデンサークル(原題/Kingsman:The Golden Circle)』への出演をめぐって、最も注目されていたキャスト、ハリー・ハートことコリン・ファースのカムバックを確実視させる画像がファンを沸かせている。


ハリーといえば前作で死んでしまったため、続編でのカムバックが最大の争点だった。そのため、実は"双子だった"説や回想シーンでの出演、さらに"死んだのは偽装だった"説など、続投を可能にする仮説がネットをにぎわせていた。しかしその後、ハリーのトレードマークであるメガネと共に「私の死亡報告とは大げさなこと甚だしい」というメッセージの入ったティザーポスターが公開されたことで、ハリーのカムバックがにわかに現実味を帯びてきていた。

そして先日、期待に胸を膨らませるファンにさらなる朗報が! ペドロ・パスカルがファースの背中に隠れるようにたたずむ画像をインスタグラムに投稿、そこには「ハリーの後ろに隠れて」とのメッセージが添えられていたのである。これはもう「出演する」と吐いたも同然......ですよね?

Hide behind Harry. #SafePlace #Kingsman2 #TheGoldenCircle

Pedro Pascalさん(@pascalispunk)が投稿した写真 -



待望の続編は引き続きヴォーンが監督を務め、前作同様ジェーン・ゴールドマンとともに脚本も担当する。物語は今や立派に"キングスマン"の一員として活躍するエグジー(タロン・エガートン)と、米国のキングスマンならぬ"ステイツメン"(ハル・ベリー)を中心に展開。悪役ポピーにジュリアン・ムーアが扮するほか、チャニング・テイタム、ジェフ・ブリッジス、ヴィニ―・ジョーンズ、そしてエルトン・ジョンらの出演が決定している。2017年6月16日全米公開予定。



■参照リンク
http://collider.com/

■今月のAOL特集
セレブたちの知られざる兄弟姉妹【フォト集】
続きを読む