リアーナがライブ中にヤバいアングルで撮られた動画が職場閲覧禁止すぎるwww【動画】

AOLニュース編集部 捜査二課


何かとゴシップネタが絶えない歌姫・リアーナだが、先日のライブで観客が撮影した、かなり"ギリギリ"のセクシー動画が話題を呼んでいる。

https://www.youtube.com/watch?v=YLUrRDfJpQ0


現在開催中の「ANTI」ツアーでスコットランド・グラスゴーを訪れたリアーナ。同地のライブではガラス張りの花道が客席上空に吊り下げられ、その上でリアーナが歌い踊るというド派手なステージ演出が行われた。

透け透けの透明板をキャットウォークし、タイトなホットパンツ姿でセクシーなダンスを披露するリアーナに、オーディエンスは大盛り上がり。当然ながら、真下の観客には彼女の太ももや股間が丸見えなのだが、リアーナはそんなことお構いなし! といった様子で、音楽に合わせて足を広げたり腰をグラインドさせたりと激しいパフォーマンスを披露し続けたようだ。

https://www.youtube.com/watch?v=wPvleJagRlY


公私問わず、過激な言動やセクシーショットで常にネット上をザワつかせているリアーナ。過去にも"大人のおもちゃ"を爆買いする姿が報道されたりと、エロいネタも惜しみなく提供してくれている。そんな彼女だけに、今回の映像も自身のInstagramで紹介するなど、どうやら彼女にとっては想定内の展開ようだ。

■今月のAOL特集
まさかのポロリセレブが大集合【フォト集】
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー