あわやポロリ!グラドル・神室舞衣のギリギリすぎる入浴シーンに視聴者大興奮


7月17日に放送された『ドラGO!』(テレビ東京)に登場した、グラビアアイドル・神室舞衣(31)があまりに大胆すぎる入浴姿を披露し、男性視聴者の間で話題となっている。


この日、番組では把瑠都、しずる・池田一真、神室舞衣の3人が、伊豆の観光スポットをドライブしながら紹介。その中で神室は、熱海にある「オーシャンビュー」がウリの温泉で、把瑠都&池田の男性ペアに挟まれる形で、大胆にもタオル一枚での露天風呂入浴に挑戦すると、今にもこぼれんばかりの胸の谷間を大胆に露出させ、"あわやポロリ"となりそうな、まさにギリギリすぎるセクシーな入浴姿を披露。そのため、男性視聴者からは、ネット上で、「これは現場じゃ見えとったやろなw」「把瑠都ニキ大歓喜www」「これはエロすぎるわw」「とても夕方の番組とは思えんwww」「これだからテレ東さんは油断できんのやw」「やっぱグラドル回は録画マストやね」といった声が相次いだ。

神室と言えば、24歳まで人気のキャバ嬢として活躍し、その後、2014年にアラサーでデビューした遅咲きの花だが、その美しく妖艶な肉体と、大人の女性ならではの魅力で注目を集める人気グラドル。そんな彼女が見せたあまりに大胆すぎる悩殺入浴シーンであっただけに、世の男性陣にとってはなんとも嬉しいひとコマであったと言えそうだ。




■『ドラGO!』公式サイト(テレビ東京系列にて毎週日曜夕方6時放送)
www.tv-tokyo.co.jp/drive/

■神室舞衣 Instagram
https://www.instagram.com/maikamuro.official/

■今月のAOL特集
まさかのポロリセレブが大集合【フォト集】
続きを読む