人気モデル・武田あやなの小悪魔スマイル&幻獣コスプレがかわいすぎる!【動画】



スマホ向けRPG「幻獣契約クリプトラクト」のウェブCM「契約ラッシュ」編に、ティーン向け女性誌「Ranzuki」モデルの武田あやなが出演している。

https://youtu.be/fgpwAdAj_Mc


映像の最初に写るのは、「まだ契約取れないのか!」と上司に怒られる部下。どうやら会社での日常のワンシーンのようだ。「君以外はね、新井君も、井上さんも、周りはみんな契約ラッシュだ!」という上司だが、同僚たちの前にいる契約相手は人間には見えない。そう、彼らが契約しているのは「幻獣契約クリプトラクト」の幻獣たち。「君も頑張りたまえ」と言い放ち、武田あやな扮する、やたらかわいい幻獣「シシル」を連れて行く上司を、部下は呆然と立ち尽くし、見送るのみであった。ゲームの世界と日常生活を結びつけ、さらに、人気モデルのかわいすぎるコスプレ姿が拝めるコミカルなCMになっている。

今回、リスをモチーフにした幻獣「シシル」役を演じた武田。愛くるしい笑顔が魅力な、彼女の雰囲気にマッチしている。武田も、「ご主人様しか見えないデレデレな役だったので自分なりに甘えてみました!」「シシルの衣装は本当に可愛くてテンションあがりました!」とノリノリの撮影だったようで、自分がもし幻獣シシルだったら「誠実で一生懸命」な相手と契約したいと語り、好みのタイプ(?)も告白した。

■今月のAOL特集
セクシーすぎる水着美女が大集合【フォト集】
続きを読む