フェチ大喜び!?あのセレブ美女たちの体重を増やしたらどうなるの?【動画】



あのセレブ美女たちが、もしぽっちゃり体型だったら...? という妄想アートが話題になっている。

https://www.youtube.com/watch?v=Ufc2JLsaSFs


スペイン出身のアーティスト、デヴィッド・ロペラ(20)がPhotoshopで加工した作品を、<ニューヨーク・ポスト>がまとめて紹介。そのテーマはズバリ「人気のセレブたちが"豊満ボディ"になったらどう見えるか?」だ。

彼の作品では、テイラー・スウィフトやケイティ・ペリーといった人気セレブの豊満ボディ・バージョンを見ることができる。デッキチェアでくつろぐケイティ、水着を着たテイラー、そしてマイリー・サイラスやキム・カーダシアンらが、別の意味で"わがままボディ"に変身している姿は衝撃的だ。

デヴィッドさんが趣味で始めた写真加工作品はファンを増やし続け、今では「あのセレブを太らせてほしい」とリクエストが届くほどの人気シリーズに。彼の作品制作は「太っていることは恥ずかしいと考えるのを止め、理想的な美しさの概念を広げる」ために役立っているという。

「彼女たちは太りすぎている方がずっと美しい」とデヴィッドさんが言うとおり、豊満な曲線美を魅せつけるセレブ美女たちは、少なくともぽっちゃり好きにはたまらないだろう。

【参照リンク】
http://www.cosmopolitan.com/

■今月のAOL特集
セクシーすぎる水着美女が大集合【フォト集】
続きを読む