享年27歳で急逝 将来を嘱望された若手俳優アントン・イェルチンを動画で追悼



将来を嘱望された若手俳優、アントン・イェルチン(享年27歳)を<NYポスト>が動画で追悼している。

https://www.youtube.com/watch?v=awaCcWi5rp4


この追悼動画では、彼が出演した作品を「いつまでもアントンが記憶されるであろう場面たち」として紹介。その中には、ロシア人航海士チェコフを演じた新映画版『スタートレック』シリーズやカイル・リースを演じた『ターミネーター4』などのアクションSF作品、そして彼が得意とした『それでも、愛してる』での人間味あふれる演技や、複雑な状況にいる若者の繊細な姿を描いた『Fierce People』などのシーンが挿入される。

まだ若手ながら、見事な演技で人々の心に強烈な印象を与えてきたアントン。今後、間違いなく映画史に足跡を残すであろう俳優だっただけに、多くの映画関係者や監督、俳優仲間たちがその死を悼んでいるという。

アントンのファンも、あのやりきれない事故死をきっかけに彼を知ったという映画好きも、あらためて若き実力派俳優の名演を振り返ってみてはいかがだろう。

https://www.youtube.com/watch?v=dand2SfqCTs


■今月のAOL特集
元人気子役たちの今&昔【フォト集】
続きを読む