『しゃべくり007』りゅうちぇるが明かした「芸能界に入ってから知った意外な事実」にレギュラー陣からツッコミの嵐


7月25日夜に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ)に、人気モデルカップルのぺこ&りゅうちぇるが登場。番組中で明かした"テレビ業界の意外な事実"に、視聴者からの注目が集まっている。


この日、番組では【ぺこ&りゅうちぇるの「芸能界でひと通り分かったこと007」】と銘打ち、彼らが芸能界に入ってみてから知ったという、様々な事実について紹介。それによると、「TBSのスタッフはバカ丁寧でお見送りだけではなく、ストローで飲み物を飲ませてくれる」「テレビ朝日は『りゅうちぇる今日はどんな感じ~?』的なお友達ノリで接してくれる」「最初に出演してブレイクのきっかけとなった日本テレビは、昼の情報番組などの場合はお弁当がない場合もある」「フジテレビはお弁当がちゃんと出る」と、各局ごとに実に様々なルールや個性が存在していることを知ったのだという。

また、彼がしばしば出演するバラエティ番組についても、「東野さんはヤバい!」と、東野幸治が一番やりやすいMCであることを告白。しかし、その後スタジオが微妙な空気になったせいか、「くりぃむしちゅーさんのことばっか考えてる」と、おもむろにくりぃむしちゅーについても褒め始めたことで、これを聞いた有田からは「だったらあそこに書けよ!」とツッコミを食らい、さらには彼女のぺこからも「ホンマにマジで...もう1人で出るときにして、嘘つくのは!」突っ込まれるという、なんともりゅうちぇるらしい「愛すべき」とも言えるグダグダな展開を見せた。

りゅうちぇると言えば、その強烈なインパクトを放つ言動やビジュアルから、これまでもしばしば話題となってきたが、今回語った内容も、そんな彼だからこそといった印象。そんな何が飛び出すかわからない彼ならではのトークに、今後も多くの視聴者からの人気と注目が集まりそうだ。




■『しゃべくり007』公式サイト(月曜よる10時から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/007/

■りゅうちぇる 公式ブログ
lineblog.me/ryuchell/

■今月のAOL特集
夏フェスに集うセレブたち【フォト集】
続きを読む