元フジ・木佐彩子アナ(45歳)の変わらぬルックス&キャラクターが話題に 「めちゃめちゃかわいい」


7月26日深夜に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ)にフリーアナウンサーの木佐彩子が登場。変わらぬルックスが、視聴者の間で話題となっている。


【トリオ THE 帰国子女】と銘打たれたこの日、番組では木佐のほか、田中みな実、佐藤マクニッシュ怜子の3人が登場し、海外生活が長い彼女たちだからこそ語れる独特な体験談を語った。その中で男性視聴者の熱視線を集めることとなったのは元フジテレビアナウンサー、現在はフリーで活躍する木佐彩子。田中や佐藤よりもひとまわりもふたまわりも歳上であるはずの彼女だが、局アナ時代の若き日と変わらぬ明るいキャラクターや全く衰えることのないルックスに、すぐさまネット上からも「うはwww45かよwww知らなかったwww」「つかめちゃめちゃかわいいなw」「何でこの人は歳とらないんだろう」「かわいすぎるわwww」「地味に旦那も歳とらないよなw」「森高とかもだけど、この世代の変わらなさは異常」といった声が相次いだ。

木佐と言えば、その明るくひょうきんなキャラクターで、局アナ時代はアイドルアナウンサーとして活躍。その後、プロ野球投手・石井一久と結婚し、一児の母となった今も多方面で大活躍中だが、そんな相変わらずの活躍に、男女の別を問わず、今後も多くの注目が集まりそうだ。



■『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』公式サイト(火曜23時59分から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/konkurabe/

■木佐彩子 ブログ
ayakokisa.com

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む