スケボー野郎、前方不注意で2600万円のスポーツカーに激突しガラスを大破【動画】



高級スポーツカー、マクラーレンにスケボー野郎が追突し、フロントガラスを大破させるという悲劇的な映像が話題を呼んでいる。

https://youtu.be/l7yt-VPYtOA


徐行運転しているマクラーレンが、スケボーに乗った少年にクラクションを鳴らすも、少年と車は猛スピードで激突。250000ドル(約2655万円)もするスポーツカーのフロントガラスは無残にも大破してしまう。ぶつかったキッズは「やべえ」とばかりに猛ダッシュで逃げるが、助手席の男も負けじと追い掛け回す。ぶつかる瞬間が見てえ...。

徐行で停止線も守っていたマクラーレンのオーナーには否がないとのこと。「Oh...」と同情の声を挙げる人がいたり、興味半分で撮影している輩がいあたりでカオスな状態になっている。一人残されたドライバーもいたたまれなくなったのか、ヒビ割れたフロントのままそそくさと車を走らせその場を立ち去っている。

ベンツやBMWに当てるとはワケが違う。弁償することを考えるとスケートボーダーが猛スピードで逃げるのもおおいに理解できるが、その後彼がどうなったのか非常に気になるところだ。

「他人の不幸は蜜の味」という心理が働くのか?高級車が壊れる映像というものは妙に人気があるが、このビデオも例に漏れず、ネット上で公開されるとあっという間に600万もの視聴数を稼ぎ、話題になっている。

■今月のAOL特集
元人気子役たちの今&昔【フォト集】
続きを読む