『闇金ウシジマくん』光宗薫の「胸揺れジョギングシーン」が話題に 「やっぱ深夜ドラマはこうじゃなくちゃ」


人気深夜ドラマ『闇金ウシジマくん Season3』(MBS・TBS系列)で、元AKB48の女優・光宗薫が、あまりにセクシーすぎるジョギング姿を披露し、男性視聴者の注目を集めている。


第2話では、それぞれが抱える問題が、急速に深刻さを増していく様子を中心に描かれていたが、冒頭、薄幸OLを演じる光宗が、ピッタリとフィットするタイプの薄いピンクのウェアで、朝の爽やかな公園をジョギングするというひとコマがあった。時間にしてわずか数秒の短いシーンであったものの、うっすらと汗ばみつつ、胸を小刻みに揺らしながら走る彼女の快走ぶりに、男性ファンは注目。すぐさまネット上では「胸揺れキタwww」「これはなにげにエロいwww」「小ぶりなのがまたタマらんwwww」「たしかにマニア的にはタマらんものがあるw」「やっぱ深夜ドラマはこうじゃなくちゃな!」といった興奮気味の声が相次いで巻き起こることとなった。

深夜ドラマということもあってか、こうした光宗のシーンのほかにも、母親へ"3P"を持ちかける援交少女など、かなりセクシーな要素も全開に散りばめられている本作。そのあまりにリアルで白熱するストーリー展開はもとより、こうしたお色気要素にもますます男性視聴者からの注目が集まりそうだ。

https://youtu.be/LqEyHSjF5l8


■7月深夜ドラマ・秋公開 映画『闇金ウシジマくん』公式サイト
ymkn-ushijima-movie.com

■今月のAOL特集
セクシーすぎる水着美女が大集合【フォト集】
続きを読む