自動車教習所の教官が公道で堂々ひき逃げ!?まさかの瞬間を捉えた映像が衝撃的すぎる



公道での"ひき逃げ"の様子を捉えた映像が話題になっているが、なんと犯人は自動車教習所の教官だったというから驚きだ。

https://www.youtube.com/watch?v=XoV8CsxtYBc


衝撃の瞬間を撮影したのは、たまたまその場に居合わせた通行人。動画が短いため事件の全容はわかりにくいが、ひき逃げされた26歳の男性は走行中に教習車と何かしらトラブルがあったようで、文句を言うために車を降りて教習車の方へ歩いて行く様子が冒頭に映っている。

明らかに憤慨した様子の男性が教習車のボンネットを「ガン!」と叩いた次の瞬間、教習車は急発進して男性を押し倒すような形で走り出した! 激しく転倒した男性は足を轢かれたようで、叫び声を上げている。怪我の詳細は不明だが骨折しているそうだ。

本来ならば正しい運転を教えなければならない自動車教官がひき逃げとは、前代未聞の事件だろう。この男性が理不尽な理由で暴力を振るおうとしていた可能性もあるが、だとしても冷静に対処するべきだ。まさに反面教師となったこの教官には、果たしてどんな処罰が与えられたのだろうか?

■今月のAOL特集
セクシーすぎる水着美女が大集合【フォト集】
続きを読む