『指原カイワイズ』に出演した美形モデル・スミス楓、美へのこだわりが話題に


7月27日に放送された『指原カイワイズ』(フジテレビ)に、人気モデルのスミス楓が登場。番組中でその知られざる一面について相次いで告白し、視聴者の注目を集めている。


この日、ゲストとして登場したスミスは、とにかく「美」に対して強いこだわりがあるという部分について力説し、あまりに強烈すぎるこだわりぶりに、指原&アンタッチャブル・山崎を驚かせた。そうしたトークの中で彼女は、しばしばセルフィーショットを公開しているというインスタグラムへの投稿について、微妙な違いの写真を徹底的に見比べ、周囲の人々にヒアリングした結果を考慮した上で写真を載せるというこだわりがあることを語り、「リアルタイムで写真アップできないんですよ」「見てる方は『何が?』ってたぶん思ってるんですけど」とコメント。

さらには美容のために30粒で4000円近い「溶けたプラスチック」「他人の鼻水」のような味だというサプリ・リポスフェリックビタミンCを毎日欠かさず飲んでいることまで告白し、さらにスタジオを騒然とさせた。また、これを見た視聴者からも「努力あってのこの美貌」「尊敬する...」「もともとの美女が頑張ることによってかわいいのレベルを超えてる」「顔整いすぎ」といった様々な声が寄せられた。

スミスと言えば、あまりに美しすぎるルックス&プロポーションから、様々な大物アーティストのMVに多数出演するなど、今やひっぱりだこの超人気モデル。やはりそうした人気と美貌は、今回番組中で明かしたように、彼女ならではの異常とも言えるほどの美への探究心とストイックな姿勢によって生み出されているのかもしれない。




■『指原カイワイズ』公式サイト(水曜24時25分からフジテレビにて放送)
www.fujitv.co.jp/kaiwaizu/

■スミス楓 Instagram
https://www.instagram.com/kaede_929/

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む