恋愛小説の金字塔『高慢と偏見』よりうっとりする予告編到着・・・じゃなかった! ゾンビ大量出現でイギリスの紳士淑女たちが戦いまくる!



9月30日(金)より公開される映画『高慢と偏見とゾンビ』の予告編が公開された。

https://youtu.be/pj0WokZ_9jA


原作は、恋愛小説の金字塔「高慢と偏見」の舞台を謎のウィルスに感染した終末世界に置き換えるという大胆な試みが話題を呼んだ大ヒット小説。主人公のエリザベスを演じるのは『シンデレラ』(15)の可憐な美女 リリー・ジェームズだ。

映像は『高慢と偏見』というタイトルから始まり、絢爛豪華な衣装に身を包んだ中世・イギリスの紳士淑女たちが、真実の愛を求めてラブロマンスを繰り広げていく。繰り返し映像化されてきた不朽の名作が新たに映画化されるのかと思いきや...。ヒロイン・エリザベスの背後に忍び寄る存在が!『高慢と偏見』のタイトルはスライドし、まさかの"ゾンビ"が出現!<名作が感染>という本作ならではのポイントを用いたユーモアあふれる斬新な予告編が完成した。

清々しいほどにゾンビを切って切って切り倒す、淑やか(?)で可憐な最強5人姉妹の本格アクションと、ラブコメの元祖ともいえる「高慢と偏見」らしい、ダーシー(サム・ライリー)との胸キュンロマンスとのコラボレーションは必見!!前代未聞な挑戦作でもある本作への期待が高まる映像になっている。


さらに、あわせてポスタービジュアルも解禁。「高慢と偏見」でおなじみのロマンチックな雰囲気の中、互いを見つめ合うエリザベスとダーシーに今にも掴みかかりそうな、血の気のない無数の手が忍び寄る...!キュートな本作らしいビジュアルだ。

『高慢と偏見とゾンビ』は9月30日(金)よりTOHOシネマズ 六本木ヒルズ他全国順次ロードショー

© 2016 PPZ Holdings,LLC

■『高慢と偏見とゾンビ』公式サイト
gaga.ne.jp/zombies

■今月のAOL特集
元人気子役たちの今&昔【フォト集】
続きを読む