やっぱりおそロシア!ファーストフード店でいきなりロシアンフックを放つお父さんが怖すぎる【動画】



ロシアからはたびたび物騒な動画の数々が届けられる。特にケンカの映像の凄まじさは「おそロシア」と称されるように凶暴そのものだ。この度、とあるロシアのケンタッキーフライドチキンで起きた客同士のトラブルを撮影した映像は、やはり「おそロシア」を強く印象づける凄まじいものである。

https://youtu.be/u19MP0IKnZw


映像では、家族連れのお父さんと若者が何やら店内で口論を行っている。そのやりとりがあまりにも激しいために、撮影者もカメラを回し始めたようだ。

とうとう、クリンチぎみのつかみ合いからいきなりお父さんの高速フックが炸裂! かの格闘家イゴール・ボブチャンチンを彷彿とさせるえげつないロシアンフックに若者はノックアウトされ、お父さんの方が「あなた何やってるの!」とばかりに怒られてしまっている。

「5歳の息子がいる前で」という非難の声もあるが、「若者が何か暴言を吐いた」というコメントも寄せられているように、若者が逆鱗に触れるようなことを言ったのが原因のようだ。それにしても素人とは思えないパンチにまわりも凍りついている。

ロシアといえば、暴れるのが目的で格闘技のスキルを上げて鍛えまくっているフーリガンの存在や、総合格闘技の試合のようなハイレベルのワザの応酬が繰り広げられるストリートファイトがたびたび話題になり、「根っからの格闘民族」が住んでいる印象がある。このファストフード店での一悶着を見ても、気性の荒さはもはや国民性と言ってもいいような雰囲気ではある。

■LiveLeak.com - Russian KFC Knockout
liveleak.com

■今月のAOL特集
元人気子役たちの今&昔【フォト集】
続きを読む