子どもからおばあちゃんまで、ロシアの女性たちがケンカ強すぎwww【動画】



世界最強の格闘技"システマ"を生んだロシアだけに、老若問わず女性もケンカが強いようだ。



自分よりも大きな体格の少年にパンチされた少女。お互いグローブは装着しているものの、少女は今にも泣き出しそうな表情だ。しかし、彼女の表情は恐怖や悲しみのせいではなく、闘争心に火が点いた合図だった。

少女は体勢を整え、まずは右足で少年の腹部にハイキックを一閃。突然の反撃にフラついた瞬間を見逃さなかった少女が続け様に見事なストレートを右頬に決めると、たまらず少年は倒れ込んでしまう。

しかし、怒りに燃える少女は攻撃の手を休めることはなく、マウントポジションで執拗に少年を痛めつける。予想外のフルボッコ状態に撮影者は爆笑しているが、誰も止める人間がいないという状況も実にロシアっぽい(褒めてます)。

さて、人間も年齢を重ねると色々なことに寛容になりそうなものだが、上品そうな老婆ですら公衆の面前でガチンコバトルを繰り広げる国、それがロシアだ。

建物の縁石に隣り合わせに座る2人の老婆。一体なにがきっかけでこんな状況になったのかは不明だが、青いコートを着た老婆が赤いコートを着た老婆の頭にハンドバックを何度も叩きつけている。やや劣勢な赤婆もガードするだけでなく、やはりハンドバックを武器に反撃を試みているのがスゴい。

赤と青のお婆さん同士がひたすらバッグを振り下ろす様子をエンドレスで見ていると、もはやシュールなアニメを見ているような気分になってくるが、ロシアではこれが日常の風景なのだ(おそらく)。

■今月のAOL特集
まさかのポロリセレブが大集合【フォト集】
続きを読む