嵐・櫻井翔、バイセクシャルを公言しているメイプル超合金・カズレーザーから「満点」付けられ困惑


嵐の櫻井翔が、7月28日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。バイセクシャルであると公言するメイプル超合金・カズレーザーから「満点」と評価され、困惑する場面があった。


番組には2016年の「上半期ブレイク芸人ランキング」で2位にランクインするお笑いコンビ・メイプル超合金がゲストで登場。視聴者から寄せられた「噂」をもとに、キャラが濃すぎて謎が多いカズレーザーと安藤なつの素顔に迫った。

真っ赤な服がトレードマークのカズレーザーには、「大学の頃から赤い服を着ているのか?」という、やはり赤い服についての質問が多数寄せられた。カズレーザーによると、赤い衣装はヒーローものに憧れた影響で、15歳の高校生のときから着るようになったそう。今では普段着を始め、パジャマや下着も赤色で揃えているという。

そんな変わり者のカズレーザーは、恋愛についてバイセクシャルであることを公言している。視聴者からの「櫻井さんは好みですか?」という質問が読み上げられると、カズレーザーは「好みですけどね」と笑顔で答え、相手を選ぶときは「ルックス」「スマート」「セクシー」の3要素で測っていることを明かした。

MCの有吉弘行が「櫻井君は何点くらい?」と尋ねると、カズレーザーは「ほぼ満点!!減点要素ない!」とキッパリ。これを聞いた有吉は「じゃぁ今日にでも...」と櫻井をお持ち帰りするよう提案すると、櫻井は「え!ちょっと待って!どんな番組なんですか!」と慌てふためいた。

困惑する櫻井の前で、さっそく赤い上着を脱ごうとするカズレーザー。さらに「今日、勝負パンツはいてるんで!」と意気揚々とアピールしたが、有吉から「あのパンツは絶対ダメ!」とNGを出されていた。

これを観た視聴者は、ネット上に「男から見ても櫻井翔は満点」「激しく同意ですよカズレーザー」「何とも言えない複雑な心境になった」「翔さんってこういう人に好かれるよねw」などのコメントを寄せていた。


■参照リンク
『櫻井・有吉THE夜会』公式サイト(TBS系列にて毎週木曜21時57分より放送)
http://www.tbs.co.jp/the-yakai/


■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む