『X-MEN:アポカリプス』日本で一番人気のミュータント「クイックシルバー」のグッとくる本編映像到着!


『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』、『X-MEN:フューチャー&パスト』のストーリーを締めくくる集大成となる『X-MEN:アポカリプス』が8月11日(木・祝)に公開される。新たな秩序をもたらそうと、マグニートーをはじめ4人のミュータント="黙示録の四騎士"を率いるアポカリプス=「神」に挑むことになるミスティークたち。プロフェッサーXが捕らわれてしまうという危機のもと、一体彼らはどんな戦いを繰り広げるのか?!


先日、本作の公開を記念して映画公式サイトでは『X-MEN:アポカリプス』総選挙が実施された。この投票で、ファンから一番多くの票を集めたのは、プロフェッサーXでもマグニートーでもなく、なんとクイックシルバー!この度、大人気キャラクター、クイックシルバーにまつわる衝撃の本編映像が到着した。予告編では彼の「マグニートーは俺の父さんだ」という告白がファンを驚かせたが、そんな、いま最も気になってしょうがない親子が会話を交わす超重要シーンが映し出されている。



母の家の地下室で引きこもりな生活を送っていたが、エグゼビア・スクールを訪れると決意し、能力を使って学校の危機を救うクイックシルバー。音速を超えるスピードで移動できる能力の部分にフォーカスされがちだったが、マグニートーとの親子の関係を含む彼のドラマ部分にも注目したい。


空前の大スケール映像で完結をみせる『X-MEN』ワールド。黙示録が現実となり、現代文明は終末を迎えしまうのか?世界中が激震するその瞬間を目撃することになる!

映画『X-MEN:アポカリプス』は8月11日(木・祝) TOHOシネマズ スカラ座他3D/2D全国ロードショー

(c) 2016 MARVEL (c) 2016 Twentieth Century Fox



■映画『X-MEN:アポカリプス』公式サイト
foxmovies-jp.com/xmen/

■今月のAOL特集
元人気子役たちの今&昔【フォト集】
続きを読む