ルームメイトが帰宅したと思ったら、クマだった!緊迫の一部始終を撮影した動画が話題に



森でクマに出会った場合、死んだふりをする、手を叩く、祈る...など対処法はいろいろあると言われているが、森ではなく家の中で出会った場合はどうすればいいだろうか。

Hahahahahaha hahahahahaha

Rodney Ginnさんの投稿 2016年7月30日


カリフォルニア州に住むロドニー・ジンさんの場合、何と大胆にもカメラを取り出し、撮影することにしたのだ。「Hahahahahaha hahahahahaha」というタイトルの約2分間のビデオには、彼が興奮しながら声を荒らげる様子が収められており、当時の緊迫した様子が伝わってくる。

映像では、ほんの一瞬だが、クマの姿も捉えられている。

映像の中で彼が話しているのはルームメイトだ。ジンさんは最初、ドアが開く音を聞いたとき、ルームメイトが帰宅したと思ったそうだ。しかし、実際には音の主はクマであった。

こちらが、彼がアップした映像である。

また、クマの写真もアップされている。

彼はこの写真に対し、「あー、ビックリした。ドアを閉めるのが遅れていたら、母グマと子グマ2匹に突撃されてたよ」とコメントしている。

Posted by Cortney Polovina on Tuesday, August 2, 2016




■参照リンク
ロドニー・ジンさん フェイスブック
https://www.facebook.com/rodney.ginn.9
http://www.aol.com/
■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む