新婚旅行なのに夫のビザが間に合わず一人で旅立った嫁!悲壮感たっぷりの旅画像がネット上でバズりまくり大人気に


ひとりぼっちのハネムーンの様子をFacebookに投稿した新婦が「せつねえwww」と話題だ。


Huma Mobinさんは航空券も宿もバッチリ予約してギリシャへ旅立つ準備万端だったが、なんと新郎のビザだけが間に合わないことが判明。2人そろって渡航することができなくなってしまった。


さすがにショックだったHumaさんは「義理の母の前で泣きじゃくった」とのことだが、せっかくスケジュールを調整して準備を進めていた新婚旅行がパアになってしまったのだから、その気持も分からなくはない。しかし、義理の母は「もう、こうなったら1人で思いっきり楽しんでいらっしゃい!」と背中を押してくれたそうで、決心がついた彼女はひとりぼっちでエーゲ海へと旅立った。

そんなHumaさんだが、旅先では"想像上の新郎"の肩に手を回し、いかにも不服そうな表情で記念撮影してFacebookに投稿。転んでもタダでは起きない逞しさと自虐的なユーモアのセンス、そして見事な景観とのギャップで人気に火が付き、世界中から注目を浴びることになる。







旅行中には海にスマホを落としてしまうという災難にも見舞われたそうだが、悲劇の連続にはもはや笑うしかない状態。多くのニュースサイトなどでも取り上げられたHumoさんの画像はフォロワーを生むほどの人気となり、一躍ネットセレブのようになってしまった。

その後、義理の両親は今度こそ2人でハネムーンに行けるようにと、旅費を工面してくれたとのこと。優しい両親に恵まれて幸せな新郎新婦は、無事に2度目の新婚旅行へと2人で旅立ったそうだ。




【参照リンク】
http://www.digitalspy.com/tech/news/a801215/this-honeymooner-coped-without-her-husband-through-facebook-comedy/
続きを読む