中学生かよ!巨乳を活用したしょうもないゲームが世界中でバズり中!考案者「彼女の谷間を見て急にひらめいたんだ」


other
巨乳を活用した非常に下らないゲームの動画が世界中でバズりまくっている。

https://www.youtube.com/watch?v=VsXe8gnGv9w


このゲーム、内容はいたってシンプル。座っている女性の胸の谷間にいろんな方法でピンポン球を投げ入れる...という、本当にそれだけのゲームなのだ。

とはいえ、壁や階段、テレビなどを巧みに利用した高度な技は、見ているだけでもかなり快感。その見事な球筋を追っていくと最終的には巨乳に吸い込まれる...というしょうもないオチが、妙な笑いを誘う動画だ。

このゲームを考案したのは、ナンセンスかつ危険なスタントで日本でも人気を博したTVシリーズ/映画『ジャッカス』のスティーヴォー。そして、見事な谷間を持つ女性はローラというオーストラリア出身のDJだそうだ。

スティーヴォーいわく「彼女の谷間を見たとき、急にひらめいたんだ。これは絶対にやってみるべきだ、ってね」とのことだが、さすが『ジャッカス』の中心メンバーだけあって発想が中学生レベルである。


しかし、この下ゲー動画がネット上で公開されると、なんと24時間で20万ビューを記録。たとえ視聴者のほとんどが巨乳目当てだったとしても驚異的な数字だが、今後は世界各地でチャレンジするバカが急増するはずなので、巨乳に吸い込まれるピンポン球を暖かく見守ろう。

【参照リンク】
http://www.dailystar.co.uk/tech/news/531117/Steve-O-Jackass-Wildboyz-boobs-trick-shot-YouTube-video-Laura-Lux-breasts
続きを読む