紳士のスポーツなのに・・・ゴルフ場で男性2人が突然殴り合い!【動画】



ゴルフは普通、静かに行儀良くプレーを楽しむものだ。しかし、コロラドのゴルフコースにいた、ある2組のゴルファー達は、そのようには振る舞えなかったようだ。


ゴルファーたちは、ティーの上のゴルフボールを打つ代わりに、本格的な殴り合いを始めてしまった。通りがかったインスタグラムユーザーさんが、喧嘩の一部始終を収めた、滑稽な動画をアップしている。

動画には、ポロシャツ姿の2人の男がムキになり、ボクシングの試合さながらの殴り合いをする様子が収められている。投稿の説明によれば、どうやら後ろで回っていたグループが、前のグループがいるにも関わらず、ショットしてしまったようだ。この危険な「打ち込み」行為は、ゴルフの世界では御法度だ。

ゴルファー達は、このトラブルを言葉で解決するのではなく、パンチで解決することに。そう、実際に、相手の体に"ショット"を喰らわすことにしたのだ。いずれにしても、帽子を吹き飛ばされる程の一撃もあったにもかかわらず、最後は2人が握手を交わし、そのままゴルフを楽しみ始めたのは、実に奇妙な展開だ。

■参照リンク
http://www.aol.com/
■今月のAOL特集
まさかのポロリセレブが大集合【フォト集】
続きを読む