米セントルイス上空を漂う謎の光を監視カメラが捉えた!【動画】



先日、米セントルイスのゲートウェイアーチ上空に不思議な光が現れ、SNSにはすでに数多くの映像が投稿されている。こちらのフェイスブックの映像は、付近にある国立公園、マルコム・W・マーティン・メモリアルパークに設置された監視カメラで撮影されたもの。コメント欄には、「セントルイスの上空を漂う謎の光。監視カメラが捉えた5分あまりの不思議な映像をご覧下さい!」と書かれている。



地元メディア『FOX 2』に自身が撮影した映像を寄せ、「今まで見たことのない光景」だったと語るのは、同じ光を見たイリノイ州在住の男性、チェイス・ローズさん。清掃業を営むローズさんは、仕事の休憩中タバコを吸いに外へ出た時に、このゲートウェイアーチの上空に光る「何か」を目撃し、撮影したのだという。

これまでのところ、この光が何であるのか誰も分かっていないようだ。ちなみに、国立公園の担当者によれば、謎の飛行物体の情報や、この光を見たという報告は公園には届いていないとのこと。

■参照リンク
マルコム・W・マーティン・メモリアルパーク フェイスブック
https://www.facebook.com/MWMMP/
『FOX 2』
http://fox2now.com/
http://www.aol.com/
続きを読む