MLB中継に映った女性が「あの美女は誰?」とネットで話題に【動画】



先日行われたヒューストン・アストロズの試合で、バックネット裏で祈る女性がテレビに映り、「あの美女は一体誰?」と話題になっている。

https://www.youtube.com/watch?v=G9n1L-b_-H0


彼女の名はテラン・ヒロウ。ヒューストンで行われるあらゆるスポーツをこよなく愛するモデルだそうだ。8月2日にミニッツメイドパークで行われたアストロズ対トロント・ブルージェイズ戦で、たまたまバックネット裏のクラブシートに座ることになったという。

アストロズをイメージしたオレンジ色のセクシーなトップスとデニムのショートパンツ姿のヒロウさんは、1人のカメラマンの目に留まり、瞬く間に話題を呼ぶ。

「バックネット裏の子について他の人も注目してるよね」とつぶやくツイッターユーザーがいたと思えば、「誰か、ブルージェイズ対アストロズ戦でバックネット裏に座ってた女の子に気づいた人いる?」と呼びかけたユーザーも。あるユーザーは「テキサスで今最もアツイ存在だ」とまで言っている。

ヒロウさんは自分が注目を集めていることについて、ネットニュース『Inside Edition』に次のように語っている。

「バックネット裏で応援してただけで、こんな大ごとになるとは思わなかった。私はどこにでもいる、ただのテキサス娘よ」

ヒロウさんはソーシャルメディア上での注目に応え、試合中に映された自身のスクリーンショットをシェアしている。写真には「ブルージェイズの選手の気を反らせたかったの」のコメントが添えられている。

試合の方は2対1でアストロズの負けとなった。残念ながら、ヒロウさんの祈りは届かなかったようだ。

I tried to distract the Blue Jays y'all😭

TERANN HILOWさん(@terannhilow)が投稿した写真 -



■参照リンク
http://www.aol.com/

■今月のAOL特集
セクシーすぎる水着美女が大集合【フォト集】
続きを読む