超逸材女優・武田玲奈の人気ゲームキャラクターコスプレがセクシー可愛すぎる! 「違和感ゼロ」「神ですか」


本日8月10日発売の『週刊ヤングジャンプ』37&38合併特大号で人気女優・武田玲奈がゲームのキャラクターのコスプレで登場している。


「ヤングジャンプ史上最大級の逸材」として、『週刊ヤングジャンプ』に初登場・初表紙・初水着でグラビアを飾り、2015年の同誌最多掲載を記録した武田玲奈。今回武田が扮したのは本格的タクティクス大作RPG『誰ガ為のアルケミスト』のキャラクター「ヨミ」の水着バージョン。





ゲームキャラクターのコスプレとあって、ゲームの世界観が表現されたこだわった衣装になっており、今回は可憐で妖艶な武田の新たな一面が披露されている。


さらに、同号の表紙にも登場している武田。こちらではプールサイドに腰掛け振り向く白いビキニ姿を披露している。

このグラビアを目にした人からは「キュンとした」「本当にかわいい」「ぶちあがった」「コスプレなのに違和感ゼロ!!」「似合ってる」「神ですか」と、ネット上で称賛の声が続出している。

©Takeo Dec./週刊ヤングジャンプ



■参照リンク
『週刊ヤングジャンプ』公式サイト
http://youngjump.jp/

■今月のAOL特集
セクシーすぎる水着美女が大集合【フォト集】
続きを読む