世界最強のハゲ、ジェイソン・ステイサム史上最大のピンチ到来!『メカニック』続編最新予告



ハリウッドを代表するアクションスター、ジェイソン・ステイサム主演最新作『メカニック:ワールドミッション』が9月24日(土)より公開される。この度、本作の予告編が到着した。

https://youtu.be/bSr-O938JTc


予告映像は、ステイサムによる高層ペントハウスのプールでのスタントシーンから幕を開ける。高さをものともせず、精密機械と呼ばれているその名の通りに完璧なミッションを遂行するステイサムの姿が!幼少期に暗殺者として一緒に育ち、ステイサムを裏切り、弱みを知り尽くしている宿敵・クレインが登場し、マレーシア、オーストラリア、ブルガリアと3か国で3人の武器商人を事故死に見せかけ暗殺するようミッションの依頼を告げる─。「幸運を」と不敵に笑うクレイン。弱点を知られている宿敵を前に表情が渋くなるステイサム...。ステイサム史上最大のピンチを予感させる!

さらにステイサムは拳銃の銃口をジェシカに向けるなど不穏な展開からミシェル・ヨーとのクスッと笑えるやりとり、そして断崖絶壁の海へ華麗に飛び込む衝撃的な姿まで披露。ナイフでのバトル、肉弾戦や接近戦、地上数百メートルからのダイブ、さらにはボートを使った銃撃戦まで、「俺がハリウッドのアクションスター代表だ!!!」と言わんばかりに、陸、海、空と場所を選ばず大暴れ!負けじとジェシカは男相手の肉弾戦からセクシーな水着姿を披露しておりハリウッドのトップ女優としての貫録を魅せつけ、サントリー・BOSSのCMでの宇宙人ジョーンズで日本のお茶の間ではお馴染みのトミー・リー・ジョーンズに至っては爆破に巻き込まれるなど、豪華キャスト陣が集結し、この秋大本命のアクション映画に相応しい迫力のシーンがこれでもかとたたみかけてくる!トミー・リー・ジョーンズが言い放つ「伝説も死ぬさ」のセリフの意味とは─?伝説の完璧な"最後"に期待が一層高まる!


あわせて解禁された本ビジュアルは、現在オリンピックで熱狂中のブラジル・リオをバックにステイサムがクールに銃を構えるデザイン。「"完璧な殺し屋=メカニック"伝説の完璧な"最後"」のコピーがより本作への期待を高めている。ヒゲを蓄え、悪い雰囲気満点のトミー・リー・ジョーンズ、妖しくこちらを睨むジェシカ・アルバ、険しい表情のミシェル・ヨーといった各キャストが普段とは違う表情を見せている点にも注目だ!

ついに完璧な殺し屋=メカニックが本格始動!そんな彼を待ち構えるのは、初めてにして最大の危機。この秋大本命のアクション超大作の『メカニック:ワールドミッション』に注目だ!

映画『メカニック:ワールドミッション』は9月24日(土)より新宿バルト9ほか全国公開

(C)ME2 Productions, Inc. 2016

■映画『メカニック:ワールドミッション』公式サイト
mechanic-movie.com

■今月のAOL特集
元人気子役たちの今&昔【フォト集】
続きを読む