ふわふわポメラニアンのリーダーシップに全員敬礼!? 映画『ペット』より可愛すぎる本編映像到着



『ミニオンズ』スタッフが贈る映画『ペット』が8月11日(木)より公開されている。この度、可愛すぎるポメラニアンのギジェットがリーダーシップを発揮して皆を奮い立たせる"エネルギッシュ"な本編映像が公開された。

https://youtu.be/8LUKkNB5Ixk


公園に散歩へ出かけた主人公の飼い犬・マックスとデュークが家に戻っていないことに気づいたギジェットは、姉御的存在の猫クロエ、小屋から解放してくれたことでギジェットに協力をしている鷹のタイベリアス、NYを知り尽くしている老犬ポップスといった面々を集め、マックスとデュークを探しにNYの街へと飛び出す。

探しているうちに、元ペット軍団率いるウサギのスノーボール達が絡んでいることを知るギジェット一行...。しかし、マックスとデュークの足取りを掴むことがでず立ち往生してしまう。疲労を隠せないメンバーをよそに、「あきらめたりなんてしない!」と気丈に振る舞うギジェット。「一途で、友を見捨てない私達は世界最高!犬だもの!」と皆を奮い立たせる。

メンバー全員を"犬"として一括りにする大胆さ。これには、「猫!」「鷹!」「ピーッ!」とクロエ、タイベリアス、スイートピーが犬でないとツッコむが、「いいえ!今日だけは貴方たちも犬よ!」と一歩も譲らない。普段はフワッフワしていて可愛らしいギジェットの姿とは一変、友を助けるため何が何でもあきらめない姿はまさに頼れる理想のリーダー像と言えるだろう。ギジェットの熱意、情熱、大胆さに魅了された一行は、"犬"としてマックスとデュークを再び探し出すため再び出発!果たして、無事2匹を探し出し、再開することができるのだろうか?勇気あるギジェット一行に注目だ!

映画『ペット』は8月11日(木・祝)全国ロードショー

(C)Universal Studios.



■ 映画『ペット』公式サイト
pet-movie.jp

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む