【超悲報】ネット上の彼女に会うため中国までやってきたオランダ男性→空港で10日間待ち続けるも体力消耗で病院搬送!


オンライン上で出会い、愛を育む幸せなカップルがいる一方、辛い思いをする人たちもいる。オランダ人のアレクサンダー・ピーター・カークさん(41)もその1人だ。


カークさんはネット上で交際していた"彼女"と会うため中国湖南省へ旅立った。ところが長沙黄花国際空港に到着したものの、待てど暮らせど彼女は現れない......。カークさんは10日もの間、空港で彼女を待ち続けた。そして修行僧のごとく、ただひたすら彼女を待ち続けるうちに体力を消耗、疲労困憊してとうとう病院へ搬送されてしまった。

この知らせはカークさんの"彼女"、チャンさん(26)のもとへも届いた。チャンさんは、中国に来るという話は冗談だと思っていたと言い、到着を知らせる電話に出られなかったのは美容整形手術の真っ最中で、電話の電源を切っていたからだと弁明。そして、今も彼と会いたがっているという。

あくまでカークさんに気をもたせ続けるチャンさんに対し、ネットユーザーからは「こいつは本気なんだから、弄ぶのはやめろよ。好きじゃないなら、そう言ってやれ。そしたら帰る気になるだろ」と、カークさんに同情する声が上がっている。



■参照リンク
http://www.aol.com/
■今月のAOL特集
まさかのポロリセレブが大集合【フォト集】
続きを読む