新妻がパスポート紛失!たった独りでハネムーンに出かけた夫のユニークな自撮り写真が話題に


幸せいっぱいのハネムーンを、なぜかひとりで強行する妙に明るいインド人、ファイザンさんの自撮り写真が話題となっている。


ファイザンさんはハネムーンだというのに、ひとり、満面の笑みで妻サナさんの写真とともに飛行機に乗っている。実はサナさんが旅の途中でパスポートを紛失したため、同行できなくなってしまったのだ。

ファイザンさん夫妻はギリシャとイタリアへハネムーンに行く予定だった。しかし出発の数日前にサナさんはパスポートを紛失したことに気がついたのである。払い戻しができないと知った2人は、いっそファイザンさんだけで行ってしまおうという結論に至った。

落ち込む妻を元気づけるため、ファイザンさんは陽気に自撮りを続けているのである。CNNのインタビューには、今回の旅行プランは妻が立てたようなもので、早く合流したいと本音をもらしている。

2人は昨年12月に結婚し、インド国内でミニ・ハネムーンを楽しんだが、今回のイタリア旅行が本物のハネムーンになるはずだった。

しかし、メディアに大きく取り上げられたおかげで、ファイザンさんの写真はなんとインドのスシュマ・スワラージ外務大臣の目に留まり、このたびパスポートの複製が発行されることになった。サナさんは今ビザ取得の手続きを行っているという。


■参照リンク
http://www.mirror.co.uk/
■今月のAOL特集
夏フェスに集うセレブたち【フォト集】
続きを読む