カワイイ女子が車のタイヤ交換をレクチャーするバカ動画が「面白い!」と話題に




健康そうな女子が(すべて下ネタに例えつつ)"自動車のタイヤ交換"をレクチャーするというバカ動画が「めちゃくちゃ面白い!」と評判だ。

https://www.youtube.com/watch?v=Tn-Xh5ldkXw

「以前、運転中にタイヤがパンクしちゃったとき、知らない男性2人が助けてくれたの。男性はいつだって困ってる女子を助けてくれるわ。私のパパもそう! 特に、私の友達のスーザンに出会ってからは...。まあとにかく、その2人がいなかったら私はどうなってたかわからないわ。だから全ての女子が男性から自立できるように、このガイド動画を作ったのよ!」

そう明るく語るのは、動画主レイチェルさんの友人であろうブリタニーさん。

「困ったことがあったら、まず側道に停車してハザードを焚きましょう。ハザードはピカピカ点滅して可愛いし、困ってることを周囲にアピールして同情を集めることができます。だって、注目を浴びるのは女子の喜びでしょ!?」

「そしていざ、タイヤ交換! 私の車の場合、道具とスペアタイヤはトランクに入ってるんだけど、もし分からなかったら説明書を読めばいいわ。文字が多い割に絵が少なくて私には難しかったから読むのやめたけどね!」

そう説明するブリタニーさんがトランクを開けると、なぜか大量の生理用品と避妊具が。そんなものは見なかったことにして、下にある器具とタイヤをおもむろに取り出して実際にタイヤを交換していく。

「まず、パンクしたタイヤを固定しているナットを揺るめましょう」
※ナット=キン○マのスラング。

「なかなか簡単には緩まないけど、女子としてあらゆるテクと忍耐強さでナットをヌいてやりましょう! 根こそぎ全部ヌいて!」

「そして次はジャッキを車の下に入れて上に持ち上げてやります」
ジャッキ(Jack)=チ○コのスラング。

「ジャッキを当てる場所は、車の下の方の裏側、硬くて滑らかな部分を選びましょう(なでなで)。女子たち、ジャッキするならピンポイントにイイところが大事! では、ジャッキを回していきましょう。時間がかかるし、手も疲れてくるけど、そこは頑張って!(セクシーポーズ)」

「では、車が浮いたところでナットを完全に外してタイヤ自体をヌきましょう。ナットを外さないとタイヤもヌけません。タイヤに比べると重要じゃなさそうに思えるナットですが、ナットこそ丁寧に扱ってやるのが重要です。そうすれば簡単にヌけるでしょう(にっこり)」

「そして、ついにスペアタイヤの取り付けに進みます。タイヤの穴をちゃんとハメて......そう、こういう感じで(指で"あの"ジェスチャー)。そして奥まで全部ハメたら......またナット作業に戻りましょう(ナットを手のひらでコロコロ)。ナットをくいくいとひねってねじって新しいタイヤをハメるのですが、この時点ではまだ全部締めつけないで! 強く握って 締め付けるのはフィニッシュの時まで取っておいて!」

「さて、またジャッキに戻ります。上げた時にかなり手が疲れたと思うけど、下に降ろす(Go down="口でする"のダブルミーニング)はうんと簡単だし、何より早い! 女子なら知ってると思うけど。そして下まで降ろし切ったら、最後は手でフィニッシュ!」

「さあ、再びナットの方へ。今度はそれぞれ反対側のナットを順番にタイトに締めていきましょう。そう、タイトにタイトに。かつてのヨーロッパで男尊女卑の縛りが超タイトだったように!(にっこり)」

「さて、最後は床に落ちてるジャッキやらのお掃除と後片付け。でも、これは女子ならみんな慣れっこよね。そして何より、ぺちゃんこになっちゃったタイヤも戦利品として持ち帰れる。これを見るたびに、そもそも運転なんかしきゃいいってことを思い出すはず! そして何がすごいって、この作業を生理中にこなしちゃった私! やるでしょ!?」

テンション高めに、健康的かつ実用的な(下ネタ)ハウツーを締めくくったブリタニーさん。ドヤ顔で愛車を走らせた直後にゴミ箱に衝突するが、そのまま知らんぷりして去っていった......。


■今月のAOL特集
セクシーすぎる水着美女が大集合【フォト集】
続きを読む