【これは厳しい】男同士で旅行に行く彼氏に彼女が持たせた「旅のしおり」がコワすぎる!


other
恋人から「友達と旅行に行く」と聞いて、予期せぬ出会いや浮気の心配をする人は少なくないだろう。しかし、世界にはそんな恋人に対し厳し~いルールを書いた"旅のしおり"を持たせた女性がいた。

https://www.youtube.com/watch?v=1RleCESQSpY


この女性、ホイットニーさんは、彼氏が男友達と一緒にスペイン・マヨルカ島のリゾート地、マガルフに行くことを知り、旅先での"10のルール"を作成。そこに書いてあったのは......

1.携帯は常にフル充電にしておくこと
毎日1回は私に電話すること(通話時間は2分)

2."女の子"を絶対に見ない、話してもいけない、触るなんてもってのほか!
浮気なんかしたら、あなたの大事なものをすべて破壊してやるし、その後の人生も"生き地獄"にしてやるから。

3SNSで女の子をフォローしないこと
※典型的な束縛行為!

4.タトゥーをいれちゃダメ
戻ってきたら、調べますからね。

5.お酒のチャンポンはいけません
ドラッグをやるのはおバカさんだけ

6.プールでのパーティでは異性とゲームすべからず
※気持ちはわかる

7."自分の"ベッドで寝ること
※ハッキリ言えばいいのに...

8.女の子にお酒をおごるのはイカれた奴のすること
そのお金は私に使って(はあと)

9.キム(母親?)に毎日メールして! 心配してるから。
※これが出るともうヤバい

10.出会う女の子に私の話をするのはOK
ちょっかいを出してくる子がいたら、その場から離れること。

不特定多数の女の子と写真を撮らないこと。じゃあ、楽しんできてね。


......と、女の子との接触を禁止することばかり。マガルフは、いわゆる"毎日がパーティ"の活気あるリゾートなので、ホイットニーさんが彼の浮気を心配する気持ちは分からなくもない。

ちなみに、ネット上では「こんなことを書くほう(=ホイットニーさん)が、かえって浮気するんだよね」「これはやりすぎ」と否定的な意見が多数。ホイットニーさんのSNSを見るかぎり、彼女もセレブやファッションが大好きな典型的なイマドキ女子のようだが、このご時世に手書きのルールブックを作るなんて、実は健気で良い子なのでは?

🔞❤️xx

Whitney Traversさん(@whitneytravers)が投稿した写真 -



【参照リンク】
http://www.break.com/article/girlfriend-gives-boyfriend-rule-book-so-doesnt-cheat-3040494

■今月のAOL特集
夏フェスに集うセレブたち【フォト集】
続きを読む