【怖っ!】旦那の浮気現場を発見した妻、自らカメラを回し相手女性を素っ裸のまま追い出す!




浮気が発覚したらどうなるかは<AOL News>でも何度かご紹介してきたが、「浮気相手である"男性"が情けない姿で逃げ出す」ことが多い。だけどこちらは...。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=W5OkvnL1jAE


タイでのこと。既婚女性が家に戻ると、玄関には見慣れない女物の靴が。そこで"女の直感"が働いた女性は、自らカメラを回し始めた!

きつい口調で夫を問い詰める妻に、挙動不審な夫。彼女がリビングルームに入ると、そこにはブランケットを羽織った裸の女性がいた!

「このクソ○#$%!」と妻に怒られて泣きだした女性は、ブランケットをはぎ取られ、裸でマンションの廊下に逃亡。その後、夫からバッグや服を投げ渡され、妻の叱責の中で服を着た女性はそのまま去った。

まるでドラマのワンシーンのような修羅場。不倫自体は昔から存在するが、今は「恥ずかしい姿を記録され、ネットで公開される」という"お仕置き"もあることを実感する映像だった。

【参照リンク】
http://www.break.com/video/wife-finds-cheating-husband-naked-mistress-ousted-3040723

■今月のAOL特集
キム・カーダシアン、セクシーすぎるセルフィー史【フォト集】
続きを読む