【募集終了】『ジャングル・ブック』普通では手に入らない激レアグッズ「キャンプチェア」を2名様にプレゼント


ジャングルの動物たちに育てられた人間の少年モーグリを主人公に、自然の掟と共に雄々しく生きる者たちの愛や憎しみ、喜びや悲しみを謳いあげる感動の生命讃歌『ジャングル・ブック』が大ヒット公開中だ。この度、本作のプレミアムグッズを2名様にプレゼントする。


応募方法は簡単。AOL news公式アカウントをフォローして、


こちらのボタンからツイートするだけ。


プレゼント詳細は以下のとおり:


■プレゼント内容:『ジャングル・ブック』キャンプチェア
■当選数:2名様

アウトドアシーンで活躍間違いなしのキャンプチェアは、普通では手に入らない激レアグッズ!『ジャングル・ブック』ファンのみならず、キャンプ好き、ジャングル好きの人にはぜひとも野外に持ちだしていただきたい。


ジャングルに取り残された赤ん坊のモーグリは、黒ヒョウのバギーラによって母オオカミのラクシャに預けられ、ジャングルの子となった。バギーラからは自然の厳しさと生き抜くための知恵を教わり、ラクシャからは惜しみない愛を注がれ、幸せな生活を送るモーグリの前にある日、人間への復讐心に燃える恐ろしいトラのシア・カーンが現れる...。果たしてシア・カーンの言うように、人間であるモーグリはジャングルの"脅威"なのか? それとも、ジャングルに光をもたらす"希望"なのか?いまを生きるすべての人々に捧げる奇跡のエンターテイメント。

『ジャングル・ブック』は大ヒット公開中

(C)2016 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.



■『ジャングル・ブック』公式サイト
Disney.jp/junglebook

■今月のAOL特集
元人気子役たちの今&昔【フォト集】
続きを読む