浮気症をチェックするため彼氏にドッキリを敢行! しかしこの後予期せぬ展開が・・・


other
彼氏の"浮気症"をチェックするためドッキリを仕掛けた女性に、予期せぬ展開が待っていた。

https://www.youtube.com/watch?v=CJFEBA5pXYQ


恋人への浮気ドッキリを仕掛ける<To Catch a Cheater>が、一般女性キャリーさんによる「彼氏のデイヴィッドさんが浮気をするか?」をドッキリで試す動画を公開。

デイヴィッドさんの自宅を訪ねるのは、中古プリンターを引き取る約束をしていた仕掛け人の美女。彼はプリンターを持って外に出てくると、「値段は120ドル(約1万2千円)」と説明するが、彼女は「20ドル(約2千円)」しか手持ちがない」と困ったそぶりを見せる。

「その、できれば、交換をしない?」と言い出す女性に、「お金以外のもので?」とデイヴィッドさんが返し、なにやら怪しい交渉が進んでいく。美女は「鍛えてるの?」と聞きながらデイヴィッドさんにボディタッチ。モニターを見つめるキャリーさんの表情は、もはや不安を通り越して怒りに変わっている。

美女から「彼女はいる?」と聞かれると、迷いながらも「......いない」と答えたデイヴィッドさん。キャリーさんは目を見開いて驚くと、思わず立ち上がって激怒し始めた。

「いいお尻してるのよ。120ドル(約1万2千円)でどう?」と、プリンター代と引き換えに自身のカラダを提供しようとオファーする美女に対し、なんとデイヴィッドさんは「いいよ」と答え、交渉成立。2人が家の中に消えていくのを確認したキャリーさんは動揺を隠せず、思わず涙をぬぐう。

ところが、デイヴィッドさんと仕掛け人たちが玄関から再び登場。そして「ベイビー、僕が絶対に浮気なんかしないって分かってたでしょ?」とカメラに向かって語りかけたデイヴィッドさんはおもむろに指輪を取り出し、「残りの人生は、ずっと君と過ごしたいと思っているよ。結婚してください」とひざまずいてプロポーズした。

さらに、映像の中から「振り向いて、後ろを見てみて」と呼び掛けられたキャリーさんが振り向くと、そこにいたのは同じポーズで指輪を差し出すデイヴィッドさん本人! キャリーさんは浮気について怒りながらも、彼からのプロポーズに「イエス!」と答え、もう離さない! となばかりに力強くハグ&キスを見せつけている。

そんな2人の幸せを祝福しながらも、仕掛け人は「5年後に再び試します」とテロップで宣言。ネット上では、

「5年後に再び試すって!www」
「ヤラセくさいな」
「可愛すぎるプロポーズ!」
「これは予想外」
「シナリオにヒネりがあるな」

などなど、できすぎた展開にヤラセ疑惑もあるが、粋でロマンチックなドッキリはなかなかウケているようだ。

【参照リンク】
・Testing Boyfriend GOES WRONG! MUST SEE ENDING...
https://www.youtube.com/watch?v=CJFEBA5pXYQ#t=24
■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む