【衝撃】汚水スプラッシュ! 信号待ちしていたトラックのタンクが突然破裂


other
信号待ちしていた下水トラックのタンクが破裂する瞬間を捉えた映像が話題になっている。

https://www.youtube.com/watch?v=25Xkk__lnCI


ある車載カメラの映像は、まず片側4車線の大通りで信号待ちするところから始まる。右車線には大型バス、左車線には複数のSUV車が並び、前方にはタクシーを1台挟んで大きなタンクを搭載したトラックが停まっている。

この車がブレーキをかけて停車しようとした次の瞬間、何の前触れもなしにトラックのタンクが爆発! 真っ黒な汚水が勢いよく吹き出し、左右の車やバスを直撃した。道路に流れ続ける大量の汚水、晴れ渡る青空......。あっという間に道路は(汚)洪水状態になり、周囲で信号待ちしていた車も汚水スプラッシュを浴びてしまった。

この一部始終を撮影していた車載カメラの主は思わず笑ってしまっているが、そこはロシア国民。爆発したトラックを追い越してその場を脱出すると、他のSUVやバスも、とりあえず先へ進むことを選んだようだ。

現場の空気を想像するだけでえずきそうになる"汚クシデント"に対し、ネット上では

「まさにクソみたいなシチュエーション!」
「窓を開けてなくてよかったな」
「ロシアのごく日常的な一コマ」
「誰かが掃除してやるべきだ。俺は嫌だけどw」

と、世界中から好き勝手なコメントが寄せられている。

【参照リンク】
https://www.youtube.com/watch?v=25Xkk__lnCI

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む