ジェシカ・アルバの美しすぎるお尻があらわに・・・ステイサムもうっとり?!『メカニック:ワールドミッション』


ジェイソン・ステイサムが精密機器のように完璧な暗殺者を演じる映画『メカニック:ワールドミッション』が9月24日(土)より公開される。この度、本作にヒロインとして出演する女優ジェシカ・アルバが、ビキニ水着姿で魅惑のボディをあらわにする姿が到着した。


男女問わず幅広い層から非常に人気のあるジェシカ・アルバといえば「世界一セクシーな女性」第1位に選ばれたこともあるナイスバディの持ち主(2007年FHM誌にて)。それだけでなく、起業家としても活動し、「フォーチュン」誌の最も影響力のある女性起業家10人にも選ばれている実力の持ち主だ(今や年商がなんと185億円と言われているほど!)。最近では女優活動より起業家としての活躍が目立つジェシカだが、本作で久しぶりにスクリーンにカムバック!!本作ではある狙いのためにステイサムに近づく妖しい女・ジーナ役を演じている。


今回到着したのはジーナがタイのビーチに佇むシーンだ。エメラルドグリーンの透き通るビーチに照りつける太陽。小麦色のジェシカの肌に、水色ビキニがよく映える。海へと向かうジェシカのヒップラインは、プライベートで2人の娘を産んだ現在35歳のママとは思えない!完璧すぎる暗殺者、ステイサムでさえうっとり、目を奪われてしまう美しいジェシカの水着姿をぜひその目に焼き付けるべし!!!

『メカニック:ワールドミッション』は9月24日(土)より新宿バルト9他全国ロードショー

(C)ME2 Productions, Inc. 2016



■映画『メカニック:ワールドミッション』公式サイト
mechanic-movie.com
続きを読む