ロンドンに初の屋外「ヌーディストバー」がオープン!



ロンドンに初の"屋外ヌーディストバー"がオープンした。ビッグベンを眺め、街を一望できるビルの屋上にあるこのバーは文字通り、ロンドンで最も"開放的"なバーだろう。

https://www.youtube.com/watch?v=76bIEVlfIO0


(全裸で)日光浴をしながらお酒を飲んでリラックスするもよし、(全裸で)トランポリンやスイングボールなどで遊ぶもよし、普段は真面目に働いでいるであろう大人たちが、服だけでなく色んなものを脱ぎ捨てておもいっきり楽しむためのスペースである。

そんな画期的なバーを企画したのは、動画配信サービス<NOW TV>。同サービスは「観たいテレビ番組をいつでも自由に観られる」ことを提言しており、このヌーディストバーも「人々の自由」を形にするために始めたんだとか。

身も心も裸になって楽しい時間を過ごすことは、たしかに究極の自由と言えるかもしれない。曇り空が多く、どこか堅苦しいロンドンという街のイメージを払拭するようなこの企画は、夏の間じゅう開催しているとのことだ。

なお、入店するには予約が必須なので、服を脱ぎ捨てる前に一報入れておくべし。

【参照リンク】
http://www.themalaymailonline.com/features/article/naked-rooftop-bar-opens-in-london
続きを読む