【衝撃】ココナッツを砕くか、それとも・・・? インドで超危険なギネス記録が達成される【動画】



イタリアで絶賛放送中のギネス更新TV番組「ギネス・ワールド・レコーズ・イタリア」で、危険かつ斜め上を行き過ぎる新しいチャレンジが行われた。

https://www.youtube.com/watch?v=tiDs5yazbHc


カラミジット・シンとカワジット・シンという名のインド人2人が挑んだのは、「目隠しをしながら、(寝そべった)人間の周りに置いたココナッツをハンマーで1分間の間に砕く世界記録」。もしハズしたら番組の放送自体がお蔵入りになること必至の、まさに命がけのパフォーマンスだ。

スタジオ内に緊張が走る中、(どちらかの)シンさんは淡々とココナッツを砕いていく。見る方も顔を覆いたくなる頭部の周りは無事クリアし、少しホッとしたが、時々足の当たりをハンマーが軽くかすってる感じも......。そして、エラくザックリとした感じでココナッツ砕きは終了。最後、顔の上で寸止めするパフォーマンスをするところは嘘くさいが、そこは目をつぶるとしよう。

余りにもニッチ過ぎて、彼ら意外が挑戦したことのない記録ではあるが、1分間で35個のココナッツ割りに成功し、見事、ギネス記録に認定された。
続きを読む