【閲覧注意】チリソース風呂に入ってみた! → 絶対にやっちゃダメだったことが判明



「チリソースで満たされた風呂に入る」という大胆なバカ実験に挑んだ男が、断末魔の叫び声を上げる動画が話題だ。

https://www.youtube.com/watch?v=HO78wvoL_cc


クレイジーなチャレンジを披露する動画を公開するCamre Candarさんが、真っ白な浴室に水着姿で登場。意気揚々と「チリソースの風呂に入っちゃうぜ!」と宣言する。

バスタブに真っ赤なドロドロの液体を大きなバケツで投入する作業を繰り返し、あっという間に"チリソース風呂"を準備したCamreさん。使用したチリソースの量は、なんとボトル1,250本分! ......それが何ガロン相当なのか不明だが、仕上げに大量の唐辛子を浮かべる遊び心も忘れない。

まるで血のような真紅色をしたチリソース風呂を前に、Camreさんは「こ、怖くないよ!」と深呼吸をしながら一気に全身を浸ける。しかし、平気だったのはものの数秒で、すぐさま奇妙な叫び声を上げて苦しみ始めた。上半身を起こし、身体を硬直させながら、必死に(どこか特定の部位の?)痛みに耐えているようだ。

それでもまだ余裕があったのか、チャレンジを面白くするためなのか、浴槽からチリソースをすくって飲むと、浮いていた唐辛子を一口かじるCamreさん。さらに全身を水中に沈めてみせるが、これが裏目に出て大パニック状態になる。「オーマイガー! 何も見えない!」と本気で暴れ苦しみながら、半泣きで顔や全身をシャワーで洗い流す羽目に......。

そして数時間後、まだ全身がほのかに赤い状態でカメラの前に戻ってきたCamreさんは、「地獄から戻ってきた気分だ...」「すごく痛かった...まだ痛いよ...」と、乱暴にバージンを奪われたかのような弱々しい声で感想を語っている。

世界一激辛なお風呂に入った男に対し、ネット上では

「本物のバカだな!」
「ホラー映画みたい!」
「食べ物がもったいない」
「実はトマトソースとか...?」
「ケチャップに見える」

と、さすがにドン引きしているユーザーのほうが多いようだ。

■参照リンク
https://www.youtube.com/watch?v=HO78wvoL_cc
続きを読む