お尻に大きなカットが入ったジーンズが流行!? トップモデルのカイリー・ジェンナーが火付け役


お尻が大胆に見えてしまうセクシージーンズが、海外のお洒落ピープルたちの間で注目を集めている。


9月1日、女性ファッション誌「コスモポリタン」によると、最近お尻の下の部分に大きなカットが入ったジーンズが流行している。身につけるには勇気のいるデザインだが、自分の自慢のお尻や脚が強調できるアイテムなのだという。

このアイテムが注目を集めたのは、トップモデルのカイリー・ジェンナー(Kylie Jenner)がInstagramで披露したことがきっかけ。この時のカイリーは、お尻が見えるジーンズにメタリカのブラックTシャツというコーディネートを披露している。常に半ケツ状態になってしまうこのジーンズも、カイリーが身につけるとなんだか格好良い。

日本で身につけるにはちょっと勇気がいるが...そのうち米国の最新流行ファッションとして輸入され、普通に街で見かけるようになるかもしれない。







■参照リンク
コスモポリタン
http://www.cosmopolitan.com/entertainment/celebs/news/a63555/kylie-jenner-butt-jeans/
Insight
http://www.insight.co.kr/newsRead.php?ArtNo=74043
続きを読む