ユニークだけどセクシーすぎるタイのCMが話題に



号泣や感動など、高いクオリティのCMを数多く輩出してきたメイド・イン・タイのCM。今回はちょっとユニークで、エロちっくな1本をご紹介!

https://www.youtube.com/watch?v=rFPnuaItRI8


複数の監視カメラに映し出された、エレベーター内の映像。するとそのうちの1つに異常が発生したことを知らせるアラームが鳴り、1人の女性がカメラに向かって何やら訴えている。警備員は「またかよ~」といわんばかりの表情で、しぶしぶ問題のエレベーターに急行した。

故障して開かなくなったエレベーターの扉を、数センチほどこじ開ける警備員。そんなエレベーターの中には...

美女がいた!真っ赤なワンピースに真っ白のジャケットを羽織り、ショートボブの美女だ。しかも警備員の目線の先には、豊かな胸の谷間が!!

「こんなセクシー美女を助けないわけにはいかない」とばかりに、周りの男性陣も思わずエレベーターに駆け寄る。そうして4人がかりで、細い人ならなんとか通り抜けられそうな程度にエレベーターの扉を開けることに成功した。

その隙間をかいくぐり、なんとか外に出ようとする美女。豊かなおっぱいが邪魔をし、一瞬気まずい(男性陣にとってはこの上ない)空気が流れるが、このセクシー美女にすっかりヤられた男性陣は力を合わせ、美女を脱出させた。

これはどうやら、脂肪燃焼効果のあるコーヒーのCMらしいのだが、セクシー美女と同じく取り残されたふくよかな女性の扱いの違いなど、国が違えば炎上しそうな内容だ。案の定、CMを見た人からは「アメリカだったら"太った人に謝れ!"となるわ」といったコメントが寄せられていた。

【参照リンク】
・This Thailand Ad Hilariously Shows Us How Big Boobs Can Be A Struggle (NSFW) - 9GAG.tv
http://9gag.com/tv/p/aN8Bpd/thai-advertising-boobs?ref=tcl
続きを読む