【これは悲惨】男子学生が彼女の好きな果物をハート型に並べてサプライズで愛の告白→こっぴどくフラれるwww


当たり前となって久しい公衆の面前での公開プロポーズや愛の告白は、2人の絆を信じればこその行動だろう。しかしエイミー・ワインハウスも歌っていたように、人によっては「Love is a losing game(愛は勝ち目のないゲーム)」なのかもしれない。


デイリーミラーによると、事件が起きたのは中国広東省の大学構内。被害(?)者は、愛の告白をしようと意気込んだ男子学生だ。お相手の女性であるムームーさんの大好物"ザボン"を999個用意して巨大なハートをかたどると、花束を手に運命の瞬間を待っていた。ムームーさんが姿を見せたときには「彼女は私のアイドル」と、歌まで歌ったという。男子学生によれば、「彼女はザボンが好きだから、交際を申し込むためにたくさん買っておきました」とのことだ。

だが無残にも、返ってきた答えは「ノー」。しかも「あなたのことは好きじゃない。ずっと親友として接してきたし。でもこのザボンはもらっとく」とまで言われてしまった。

その後、彼の愛の証であるザボンは周囲の野次馬に"分配"されてしまったという。

Pomelos snatched after failed proposal! A young man's relationship proposal was foiled on Sept. 4 near a university in...

Posted by Indo China Promotion Council on Monday, September 5, 2016




■参照リンク
http://www.mirror.co.uk/
続きを読む