セレブのファッションを激安で完コピするおじさんのインスタグラムが面白すぎるwww


服が好き、ファッションに興味があるというならば、海外セレブの動向に注目している人も多いはず。

ハイブランドのセレブファッションは憧れだが、真似するのは難しいもの。しかし、そのハイブランドファッションを、激安DIYで真似しているおじさんがいる。


その真似っぷりが見事だと話題になり、Instagramではフォロワーが10万人超え! 真似するのは、レッドカーペットからファッションショーと幅広いシーン。セレブファッションを激安で真似できるなんて参考にしたい!と思いきや真似の仕方が斜め上。完全にネタです。

日本でもファンの多いサラ・ジェシカ・パーカーの完コピスタイル。髪の毛はペンネ、ネックレスはシリアルなどで再現。



Ciaraのドレスは、アルミホイルで真似できる。



バレンシアガのショーも、おじさんの手にかかればこう。



キム・カーダシアンのセクシーさな透け感は、濡らして表現。シャワー中。



最近の力作、トム・ブラウンの秋冬新作。すごい手間かかってそう。


セレブなりきりファッションを披露するのはTommy Lenkさん。実は俳優。舞台やテレビを中心に活躍しているが、日本ではあまり知られていない。

Instagramでは、自身を「Low Price HI FASHUNアイコン」と称している。Fashunとは、従来のファッションとは少々異なる斜め上ファッションを表すスラング。その斜め上っぷりは、見れば見るほどもっと見たくなる中毒性あり。

■参照リンク
Tommy Lenk インスタグラム
https://www.instagram.com/tommylenk/
続きを読む