ブラピの離婚騒動で元妻ジェニファー・アニストンを使ってリアクションするネットユーザーが続出


先日、アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットとの離婚を申請したというニュースが飛び込んできたことで、世間はかなりざわついている。


このニュースは世界中のポップカルチャー業界全体にショックを与えたことは間違いない。ブラピとアンジーは真実の愛を体現したような存在で、その愛はまだ続いていると期待されていた。確かに世間は動揺しているようだが、その一方で、まったく真剣に受け取っていない人も多くいるようだ。

ネット上では今回の離婚報道に大盛り上がりで、誰もがジェニファー・アニストンのミームで反応している。そしてこのミームがなかなかの傑作揃いなのだ。

(ジェニファー・アニストンの現在の様子。#AngelinaJolie #BradPitt)

(ジェニファー・アニストンは何年も座して待っていた。 #brangelina #Karma)

(ジェニファー・アニストンの現在の様子。)

(ジェニファー・アニストンが今朝TMZを読む様子。)

(今のジェニファー・アニストンの様子。 #RIPBrangelina)

(ジェニファー・アニストンはこんな感じ...... #Brangelina
「そしてこれが、彼らが呼ぶところの幕引きってやつね」)





■参照リンク
http://www.aol.com/
続きを読む