オバマ大統領夫人とブッシュ前大統領の温かいハグが全米で話題に! 一方ネットでは盛大なコラ祭りに



9月24日に行われた国立アフリカ系米国人歴史文化博物館の開館式典で、ミシェル・オバマ大統領夫人がジョージ・W・ブッシュ前大統領を温かくハグした。ブッシュ前大統領は嬉しそうにしていたのだが、このハグの瞬間を捉えた映像がSNSに投稿されて以来、ネットユーザーたちの大きな反響を呼んでいる。

https://www.youtube.com/watch?v=TyfQmrG_1b4


ネット上では、「感動した!」「今日最も気に入ったささやかな出来事」とこの2人のハグに肯定的なコメントをする人もいたが、その一方で、この機会に"コラ"のスキルを披露した人たちも続出。米掲示板サイト『Reddit』では、ハグのコラ画像が多数投稿されているのだ。

ブッシュ前大統領がバットマンのパジャマを着ていたり、赤ちゃんになったり、アニメの抱き枕になったりする画像や、大自然の"bush"(英語の「ブッシュ」には「茂み」の意味もある)になった画像も投稿された。

さらには、ブッシュ前大統領が写っている部分を、米大統領選の共和党候補ドナルド・トランプ氏や、俳優のブラッド・ピット、ミシェル・オバマ大統領夫人自身にすり替えた画像まで出回っている。














■参照リンク
http://www.aol.com/
http://www.huffingtonpost.com/
続きを読む