納得? それともうらやましい!? 「巨乳ならではのリアルな悩み20選」


other

巨乳美女たちが実演を交えて「巨乳ならではの悩み」を語る動画が話題になっている。

https://www.youtube.com/watch?v=hTxNbPQgATY


ユーチューバーの学生マリッサ・レイチェルさんと友人のシャナさんが「巨乳ならではの20の悩み」について語る動画を公開した。


1. シャツ(特にボタンダウンシャツ)を着たときに、胸の部分だけボタンが外れてしまう。

2.落とした物を拾おうとして前かがみになると、他人の視線が胸元に集まる。

3.シートベルトを締めたときに、巨乳が押しつぶされる。

4.「ジャンピングジャックス」のエクササイズをするのがキツい。
※ラジオ体操で言うところの「両脚で跳ぶ運動」

5.背中が開いたドレスを着ることができない。

6.うつ伏せで寝ようとすると、バストがなんか痛い。

7.巨乳を見つめられ、巨乳をジョークにされるが、本望ではない。

8.ビキニを選ぶとき、上下で異なるサイズを購入できないので、バストもしくはヒップのサイズが合わない。

9.スカーフ、ジャケット、花、バッグ、何でもいいから、巨乳を隠してみる。

10.ランニングすると巨乳が揺れまくりで大変。

11.胸に汗をかくので、巨乳を持ち上げて、その下に制汗剤を付けたい気分になる。

12.どんなタンクトップを着ても、ビッチっぽく見える。

13.食事中にこぼれた食べ物が巨乳の谷間に入り込み、それを必死に拾わなければならない。

14.<ヴィクトリアシークレット>のような可愛い下着には、巨乳に合うサイズがない。

15.ペンダントを「可愛い!」と褒められ、胸の谷間にあるペンダントトップを触られる度に、おっぱいに触られる。

16.ストラップのないタイプのブラジャーを付けると、巨乳が飛び出す。

17.巨乳をどこかにぶつけると、涙が出るほど痛い。

18.素敵なドレスを見かけて、それに合う特別なブラジャーも買わなきゃと思うけど、そこまでする価値はない。

19.巨乳が重くて、背中がこる。

20.見つめ合って話すとき、顔じゃなく胸に視線がいっている。

......そんな巨乳な女性にしかわからない悩みに、ネット上では、

「それほど巨乳じゃないよね?」
「だったら胸を露出するな!」
「声と顔がイラつく」
「巨乳に感謝すべき!」
「おっぱいが見たかっただけ...」

と、なんとも勝手なコメントが寄せられている。


■フォトギャラリー キム・カーダシアン、セクシーすぎるセルフィー史【フォト集】

■フォトギャラリー
まさかのポロリセレブが大集合【フォト集】
続きを読む