リック・ペリー元テキサス州知事、DJになってヴァニラ・アイスと一緒ノリノリでパフォーマンスwww 【動画】


前テキサス州知事のリック・ペリーは、ヴァニラ・アイスの曲「アイス・アイス・ベイビー」の通り、"止まって、コラボして、聴く"(stop, Collaborate and listen)準備ができているようだ。

https://youtu.be/BwOk_QZHCJY

人気ダンスバトル番組『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』に出演したリック・ペリー。先日行われたシーズンフィナーレでは、古い友人であり、同じテキサス出身の仲間であるヴァニラ・アイスとパートナーを組み、ヒット曲「アイス・アイス・ベイビー」の盛大なパフォーマンスを披露した。

赤いキラキラのジャケットを羽織り、ベースボールキャップを後ろ向きに被ったペリーは、DJとなり、ブースでフロアを盛り上げる。ターンテーブルをいじったあと、ダンスフロアに下りてくると、アイスと一緒に踊り出した。ペリーはヴァニラ・アイスの隣でロックンロールのリズムに乗り、膝を上げて踊っている。正直、何ともおかしなパフォーマンスだ。

『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』に出演していた短期間の間に、どうやらペリーはいくつかの動きを覚えたらしい。彼はダンサーのエマ・スレイターとパートナーを組んでいた。

66歳のペリーのラップとダンスが披露された数日前、同氏は、ニューヨークのトランプタワーから出てくるところを目撃されていて、その会談で彼が、次期大統領ドナルド・トランプの閣僚として指名されたのでは、と報じられている。もしホワイトハウスを目指すなら、ダンスで道を切り拓くのもアリかもしれない。

■参照リンク
http://www.aol.com/
続きを読む