ノルウェーの酔いどれ寒中水泳おじさんの最新動画が公開! 今回もかなり寒そうです

other

極寒のノルウェーでウォッカを飲みながら寒中水泳をする名物おじさんが最新動画を公開した。

https://www.youtube.com/watch?v=yxA9O2WW138


2016年11月3日、初雪が降ったノルウェーのKodal村。白い雪に覆われた森林の中から、水着姿で元気よく登場したおじさん。素足で白い雪を力強く掻き分け、どんどん先へ進んでいく。

時おり、手に持ったノルウェーのウォッカ「バイキング・フィヨルド」のボトルをぐびっと飲んでは「プハー」と謎のカメラ目線。強烈なお酒で温まった半裸の身体で、雪の重さでしだれる木の枝に突っ込み、今季初めての雪遊びを楽しんでいる。

しばらく歩いたところで、氷雪に覆われたバスタブが置かれたエリアに到着。雪掻きをしてチェーンソーで表面の氷を割ると、みぞれまじりの氷水の中に入浴。ウォッカを飲みながら入浴を楽しんだ後は、さらに雪の中で転げまわり、全身雪まみれになってみせた。

ウォッカを飲みつつ、火照った身体を寒中水泳や氷雪で冷やし、またウォッカを飲む......をくりかえす名物おじさんから届いた最新動画に、ネット上では

「寒そう!」
「すごすぎる」
「伝説の男だ!」
「彼は本物のバイキングだな!」

と、世界中から驚きの声が寄せられている。
続きを読む