NYのロックフェラーセンターで巨大ツリーがライトアップ! 点灯ボタンを押した意外な人物とは?


11月30日の夜(現地時間)、米ニューヨーク市のロックフェラーセンターで行われる毎年恒例のクリスマスツリー点灯式で、ボタンを押してツリーを灯すという名誉ある役目を得たのは、この愛くるしい3歳の少女だった。

🎄 best button presser ever 🎄🎉

Hilaria Thomas Baldwinさん(@hilariabaldwin)が投稿した動画 -


大役を果たしたのは、アレック&ヒラリア・ボールドウィンの長女のカルメンちゃん。俳優であるパパの腕に抱かれながら満面の笑みで点灯ボタンを押した。この夜の大きなイベントのために可愛らしいお洋服を着せてもらったカルメンちゃんだが、ヘリンボーン柄のコートに赤と緑の格子柄ワンピースや黒いタイツ、赤い靴を合わせ、頭には、この年頃の少女にはお約束のプリンセス・ティアラが輝いていた。

2人の姿を最前列で撮影していたママのヒラリアさんは、「これまでで最高の"ボタン押し係"ね!」とコメントを付け、この時の動画をインスタグラムに投稿している。

他にもヒラリアさんは、この晩に撮ったカルメンちゃんの写真を2枚シェアしてくれている。1枚は、鏡に映したセルフィーで「おめかしした、私の可愛い"ボタン押し"さん」とコメント。もう1枚のパジャマ姿でぐっすりと眠る我が子の写真では、「知ってましたか? "ボタン押し係"って結構疲れるお仕事みたい」と、何とも心温まるコメントを残している。

My little stylish button presser 🎉

Hilaria Thomas Baldwinさん(@hilariabaldwin)が投稿した写真 -







■参照リンク
http://www.aol.com/
続きを読む