奇術師デビッド・ブレインの超ヤバい手品を見たセレブたちのリアクションがおもしろすぎ

other

天才ストリートマジシャンとして名をはせる"奇術師"デビッド・ブレインの超絶マジックに驚く、セレブたちのリアクション動画が静かな人気を得ている。

https://www.youtube.com/watch?v=pK9srrfoEbY


セレブたちに「結婚指輪を貸してもらえる?」と尋ねるデビッド氏。ジョン・トラボルタやデビッド・ベッカムは自身の結婚指輪を、マーゴット・ロビーやパトリック・スチュワート、エマ・ストーンたちは友人やスタッフが指輪を提供する。

するとデビッド氏は、その指輪を両手で包み込み、口元へ持っていって息を吹きかけるような仕草を見せる。手を広げると指輪がなくなっているが、デビッド氏の口元がもぐもぐと動いており、当然セレブたちはデビッド氏が口の中に指輪を隠したのでは? と疑っている様子だ。しかしデビッド氏は、口を開けて指輪がないことを確認させる。

「飲み込んじゃったの?」「舌を上げてみてよ」「何も入ってない......」と戸惑いを隠せない人々に対し、さらに「ハンガーを貸してくれませんか?」と注文するデビッド氏。みんな嫌な予感がしたのだろう、「え、どういうこと......?」と怪訝な表情を隠せない。

案の定デビッド氏は、借りたワイヤーハンガーを引き延ばして長いフック状にすると、自分の口の中へと挿入しはじめた! するすると喉奥に飲み込まれていくハンガーを見て、特にエマやマーゴットは思わず口を覆ったり目を背けたりと、目の前で繰り広げられる異様な光景を受け入れられない様子だ。

デビッド氏はかなりの位置まで飲み込んだハンガーを、今度は引っ張るように指示。さすがのセレブたちも「No! No! No!」「オーマイガー!」と大騒ぎだが、ジョニー・デップだけは「引っ張ればいいのか?」と表情一つ変えないあたり、さすがである。

そうして引き抜かれたハンガーの先端には、なんと飲み込んだ指輪が! しかし輪っか状になったハンガーに、どうやって指輪を通したというのだろうか? 理解の範疇を超えた高等マジックに対し、セレブたちは驚きを通り越してドン引き。ヴィクトリア・ベッカムにいたっては、そそくさと部屋から出て行ってしまった......。

続きを読む