宇宙一の極悪ビッチVSパンク大好き少女たち! 荒唐無稽の血みどろSFホラー『シーボーグ』日本上陸



宇宙一(?!)の極悪ビッチキャラ"シーボーグ"が大暴れするSFホラー『シーボーグ』が2017年1月17日(火)より「未体験ゾーンの映画たち2017」の一作品として公開される。

https://youtu.be/Ao0qsX-5uy0

"シーボーグ"とは、半分エイリアンで半分サイボーグ、そして完全にビッチ(!)な、地球征服を目論む謎の生命体だ。そんなシーボーグと、地球を守るパンク少女たちの人類存亡をかけた壮絶バトルを描く荒唐無稽なSFホラーが遂に日本に上陸した。

予告映像は、地球から遠く離れたどこかの星で、シーボーグが「お前は宇宙に死と破壊をもたらす疫病だ」と有罪判決を受けるシーンから始まる。「カオスで満たしてやる」と不敵な笑みを浮かべたシーボーグは、星を逃れ地球へ。

シーボーグを乗せた宇宙船の飛来現場に遭遇し、いち早く危険を察知した、ディラン、エディ、ジョシュの3人のパンク大好き少女たちは、怖いもの知らずのパンクスピリットで、地球の為に立ち上がる!!


上半身の右半分がメタリックな素材で覆われながらも、下半身は生脚にタイトなホットパンツの出で立ちでセクシーさも忘れていないシーボーグは、予告映像を見る限り、自らの口から"何か"を出して人間に口移し、"何か"を体内に寄生させ洗脳するタイプのエイリアンのようだ。「仲間を増やして地球征服だ」と意気込み、ビッチらしくセクシーなルックスで男たちを油断させ、次々と洗脳を開始。手下となった彼らとともに人類に襲い掛かる。

そんなシーボーグと対峙し、勇敢(&無謀)にも真正面から戦いを挑むパンク少女たちの運命は?果たして絶体絶命の地球は救われるのか?今最も壮絶なバトルが始まる!


『シーボーグ』2017年1月17日(火)よりヒューマントラストシネマ渋谷「未体験ゾーンの映画たち2017」にて公開

©2016. MultiVisionnaire Inc. All rights reserved.
続きを読む